【横浜市港北区】菊名駅西口から徒歩4分。「アメリカンケーキ工房 ぴにかのたまご」で、月1で開催!カラフルで可愛いスイーツに出会える『スイーツウェンズデー』。

東急東横線菊名駅の西口から徒歩4分ほどの場所にある「アメリカンケーキ工房 ぴにかのたまご」は、カラフルで可愛いアメリカンケーキが買えるお店です。記憶に残るアミューズメントケーキを全国に届ける、人気のケーキショップです。

主にネット通販ショップでケーキを販売されていますが、月に1回だけ水曜日に開催する「スイーツウェンズデー(カラフルお菓子まつり)」で、カラフルで可愛いアメリカンスイーツを店頭でも買うことができます。

お昼前に足を運んでみたのですが、残りわずかのスイーツもありました。売り切れてしまう人気なスイーツもあるので、お取り置きやネットショップで注文するのもおすすめなのだとか。

 今回は「WATER MELON RICE KRISPY (スイカの形のライスクリスピー)」と「CHOCOLATE BAKE DONUTS (チョコ焼きドーナツ)」を購入しました。

 「食べるのがもったいない。」そんな気持ちになるくらい可愛い、顔つきドーナツです。小さなドーナツが全部で6個入っていました。

スイカの形で夏を感じることができるライスクリスピーは、アメリカのお米菓子の味を楽しむことができます。チョコレートのコーティングも美味しくいただきました。

次回の開催日は、202389()です。ピンクカラーがアクセントの可愛い店内でした。

カラフルで可愛い、アメリカンスイーツに出会える「スイーツウェンズデー」に皆様も足を運んでみてくださいね♪

アメリカンケーキ工房 ぴにかのたまご」はこちら

2023/07/21 06:19 2023/07/21 06:19
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集