【横浜市港北区】閉店してしまった思い出の結婚式場の味がここに!素敵なお庭を眺めながら、ゆったりとした空間で食事ができるレストランに場所を変え、生まれ変わっていました。

新横浜で、お料理がとても美味しい結婚式場として有名だった「HANZOYA」は、惜しまれながらも2019年12月末に閉店してしまいました。この式場で結婚式を挙げたカップルは、楽しく美しい思い出の地が無くなってしまい、とても寂しく思っていたと思います(私もそのうちの一人です)。しかし、先日「HANZOYA」が装い新たに新天地でレストランを構えているという話を聞き喜び勇んで見に行ってきました。

MaisonHANZOYAMaison HANZOYA(メゾンハンゾウヤ)です。とっても素敵なレンガ造りの外観で、店内はテラス席もあり、お庭の花や木々の移ろいを感じながらゆっくりと食事が出来る空間になっているそうです。MaisonHANZOYAオーナーシェフの加藤英二さんは、「素材の質に注目して料理する創作料理」をモットーとしていて、食材を恋人のように感じながら調理するそうです。(ホームページより抜粋)さらに、ご自身の病気の経験や出会った人たちを通して「病気で食事に不便がある方、アレルギー、妊婦の方、お子様連れや車いすの方やそのご家族など、一緒にテーブルを囲む方々が同じ料理を気兼ねなく楽しめる環境を作りたい」という想いから、様々な工夫をしてお料理を提供しているそうです。嚥下フレンチにも力を入れているので、嚥下障害のあるご家族がいる方にもおすすめです。MaisonHANZOYAこちらのお店は完全予約制ですので、ご注意くださいね。MaisonHANZOYA結婚式場の思い出の味を味わいに、家族との特別な日になどゆっくりとお食事をしたい日にはぜひ、ご予約してみてはいかがでしょうか。

MaisonHANZOYA(メゾンハンゾウヤ)はこちら↓

2021/06/01 08:14 2021/06/01 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集