【横浜市港北区】新羽駅から徒歩すぐの人気店!『唯一無二のF系ラーメン』を味わうことができるお店、ハイパーファットン。

横浜市港北区新羽駅から徒歩1分の場所にある「ハイパーファットン」は、この街で人気のラーメン店。「最強の次世代ラーメン決定戦!」で初の二冠を達成。J系・G系でもなく、家系でもない、『唯一無二のF系』を味わうことができるお店です。

そんな『唯一無二のF系』ラーメンを求めて、連日多くの人が立ち寄り、遠方から訪れる方も多いのだとか。実際に店舗を訪れた日も、お店の前に行列ができていました。

ハイパーファットンのラーメンは、「ミニラーメン」が普通のラーメン屋さんの1杯。「小ラーメン」は約2倍の量、「大ラーメン」は約3倍の量が盛られています。

「週替わり限定メニュー」にも力を入れていて、レパートリーは驚愕の総数100種類以上もあるとのこと。毎日通っても飽きることのない週替わりのおいしさと楽しさを感じることができるメニューです。

訪れた週の「週替わり限定メニュー」

店内には、数々の著名人の色紙もありました。「週替わり限定メニュー」も気になったのですが、今回は初めて訪れたので、ミニラーメンを注文。

麺は、つるつるもちもちの平打ちストレートの極太麺。圧力寸胴で炊き上げた豚と鶏のマイルドな旨味が特徴の濃厚乳化スープがよく絡みます。

まろやかで甘みを感じる、クリーミーな口当たりでした。茹でたキャベツとも良く合い、トッピングのニンニクとスープの相性も抜群だそうです。

無料トッピングコール表

お店の前の自動販売機「ヒャットン」では、ネットショップで販売中の冷凍お土産ラーメンシリーズを購入するこができます。横浜の白楽で人気を誇り、惜しまれつつも閉店した「ファットン」の後継店である「ハイパーファットン」。”ハイパーな進化を遂げたF系ラーメン“を楽しむことができるので、皆様も立ち寄ってみてくださいね!

ハイパーファットン」はこちら

2023/07/26 06:19 2023/07/26 22:39
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集