【横浜市港北区】永ちゃん好きなご主人が熱い気持ちで営業中!?マグロの脂もノッてます!

横浜市港北区樽町にある三崎まぐろカネヨシは、店内に永ちゃんグッズがズラリと並ぶ矢沢永吉さんファンのご主人がいる鮮魚店です。横浜市港北区樽町にある三崎まぐろカネヨシ店内にはもちろん矢沢永吉さんの曲が流れています。矢沢永吉さんのファン店主三崎まぐろカネヨシお店の壁にも永ちゃんグッズがずらり!矢沢永吉さんファンの店主がいる三崎まぐろカネヨシこちらのカネヨシさんのマグロは鮮度もよく、脂ものっていて本当に美味しいんです。矢沢永吉ファンの店主三崎まぐろカネヨシお値段も良心的ですよね。我が家も「まぐろといえばカネヨシさん!」とよく買いに来る大好きなお店です。港北区樽町にある三崎まぐろカネヨシいかの塩辛も購入しましたが、新鮮でとても美味しかったです。まぐろ以外にも店内にはさまざまな鮮魚があります。港北区樽町の三崎まぐろカネヨシ子供に人気のタコやサーモン港北区樽町の三崎まぐろカネヨシいくら、ホタテや手焼き玉子焼きまでありました。港北区樽町の三崎まぐろカネヨシ焼き魚にする干物や切り身もあるのでお刺身が苦手な家族がいても安心ですね。港北区樽町の三崎まぐろカネヨシ鮭の切り身も厚みがあって、脂ものっていて食べ応えがありましたよ。店内に居る子供に飴をくれたり、お魚好きのワンちゃん猫ちゃんには嬉しい「ワンちゃんネコちゃん用血合い(無料)」もあり、ご主人の人の良さがうかがえますね!港北区樽町にある三崎まぐろカネヨシお魚好きの方はもちろん、矢沢永吉さんファンの方もぜひ一度お店の雰囲気を味わいに足を運んでみてください!

三崎まぐろカネヨシはこちら↓

2021/04/25 08:14 2021/04/25 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集