【横浜市港北区】大倉山で大人気のバルに行ってきました!

東急東横線大倉山駅からすぐのところにあるmarina piccola(マリーナピッコラ)はお料理がとにかく美味しい!と評判のイタリアンバルです。お店の前面部分はオープンテラスになっていて、前を通りかかるといつもお客さんでいっぱいなので気になっていました。マリーナピッコラ先日、予約を取り念願の初来店を果たしました!(金曜日や土日などは予約しないと満員で入れないこともあるようです)マリーナピッコラ夕方の16時でしたが、すでに店内はお客さんでいっぱいでした。マリーナピッコラお酒はワイン、シャンパン、スパークリングワイン、ビール、果実酒など種類も豊富でした。マリーナピッコラ炭火焼きメニューもこんなにあります。ラムチョップを頼んでみました。マリーナピッコラ柔らかくて絶妙な焼き加減、フルーティーなソースをつけて食べます。マリーナピッコラ手書きのメニューもおしゃれですね。マリーナピッコラ筍は、スタッフの方が「朝、私が掘ってきた採れたてです」と教えてくれました。今が旬の新鮮な筍はとっても美味しかったです!マリーナピッコラバーニャカウダもお酒に合いますね。マリーナピッコラマリーナピッコラに来たら必ず頼むべし!と言われる美味しいと噂のピザも食べてみました。生地から手作りのピザは薄めのクリスピーピザで、パリッとしていてお酒を片手に食べやすく、ピザソースも絶品でした。お料理もお酒もどれを頼んでもとっても美味しくて、本当に幸せな時間でした。店内は、家族連れのお客さんもたくさん居ましたよ。「春のパーティープラン」は4000円~マリーナピッコラおしゃれなホームパーティーになること間違いなしの「おうちでマリピコ」プランもあります。マリーナピッコラその他テイクアウトメニューも豊富にありますよ。マリーナピッコラテイクアウトでも、お店でもマリーナピッコラの味を一度味わってみてはいかがですか?

marina piccolaはこちら↓

2021/04/24 08:14 2021/04/24 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集