【横浜市港北区】気になっていた人必見! 青魚メインの居酒屋のランチ! 雰囲気は? メニューは?!

東急東横線「大倉山駅」から徒歩約3分の場所にある「青鯛」は、青魚の料理をメインにした居酒屋さんです。青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋昼の時間帯は、ランチを行っていて、薬膳スープやおばんざいなどを中心とした、体に優しいメニューが人気となっています。青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋お店の中は、カウンター席とテーブル席があり、一人でも家族でも立ち寄りやすい雰囲気です。青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋お店の方も、気さくに話せて、とても雰囲気が良く、居心地が良い空間でした。青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋今回注文したのは、「おすすめセット」の中の「B 日替わりおばんざい定食(税込1,250円)」です。青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋ご飯の量は並にしましたが、「大、並、小」から選ぶことが出来ますよ! おばんざいが6品について、ボリューム満点! 野菜や魚を中心にしたおばんざいは、どれも美味しく、箸が止まりません!青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋スープは、「茄子のスープ」ときのこたっぷりの「いのちのスープ」から選べましたが、今回は「いのちのスープ」をチョイスしました。いろいろな種類のきのこがたっぷり入っていて、出汁も出ていて絶品でした。青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋一緒に行った友人は、夏限定のメニュー「冷麺」を注文しました。冷麺にも美味しいおばんざいと、おむすびが付いてきます。こちらもとても美味しかったそうですよ!青鯛 大倉山の居酒屋 ごはん屋お酒の種類も多く、珍しいお酒もあるそうで、夜の居酒屋さんの顔も気になりますね。体に優しい、美味しいご飯が食べたい方にもおススメの「青鯛」に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

「青鯛」はこちら↓

2022/09/11 08:14 2022/09/11 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集