【横浜市港北区】大倉山の美味しい食パンを買いに行ったら、、、再オープンは5月1日(日)の予定です。

東急東横線「大倉山駅」から、徒歩8分の場所にある「ル・ミトロン食パン 大倉山店」は、ふんわり甘い食パンが買えることでも有名な食パン専門店です。先日、「ル・ミトロン食パン」の食パンが食べたくなり、お店に出向いたところ、ルミトロン大倉山 休業お店のシャッターが閉まっていました。「ガーン、、、定休日か。」とガッカリしながら貼り紙を見て、ビックリ。ルミトロン大倉山 休業人員不足による休業でした。貼り紙の文面には、「誠に勝手ながら、人員不足の為3月27日~4月30日まで休業させて頂きます。」とのことでした。1カ月にも及ぶ休業は、「ル・ミトロン食パン 大倉山店」のパンが好きな人にとっては残念ですね。ルミトロン大倉山 休業再オープンは、2022年5月1日(日)を予定しているとのことでしたよ! 「ル・ミトロン食パン 」は、毎月、月替わりの限定食パンが出ることでも有名ですが、公式ホームページによると、4月の限定メニューは「お好み焼き食パン」だったようですよ! 「お好み焼き食パン」は、その名の通りお好み焼きのソースはもちろん、紅生姜、青のり、鰹節などが入った食パンです。豚バラの代わりにパン生地に相性が良いベーコンが入っていて、食べごたえも抜群だそうです。Le mitRon食パン専門店5月の新商品は、まだ発表されていませんが、再オープンした「ル・ミトロン食パン 大倉山店」での販売が楽しみですね。(※写真は2021年5月の店舗写真です)再オープンした際には、ぜひ足を運んでみてくださいね!

「ル・ミトロン食パン 大倉山店」はこちら↓

2022/04/26 08:14 2022/04/26 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集