【横浜市港北区】コスパ最強! スシローはやっぱり安くて旨い! 新年一発目のキャンペーンはてんこ盛り祭!! 15日まで!

子供にも大人にも大人気の「スシロー」の「スシロー綱島店」は2020年3月にオープンした店舗です。

新しい店舗というだけあって、お店も新しく、最新の機器が揃っていました。スシロー綱島店店内に入るとすぐに、来店受付をする機械があります。「お店で受付の方」「スマホで受付済の方」のどちらか該当する方をタッチすると、QRコード付きのチケット(QRチケット)が発券されます。スシロー綱島店QRチケットには番号が書かれており、モニターに自身の番号が表示されたら、機械右横の部分にQRチケットをかざし、席番号を確認して席に座る。というシステムになっています。入店してから、席に着くまですべて「自動アナウンス」での案内なのでとってもスムーズでしたよ! 週末などは混みあうので、ネットでの来店予約がおススメですよ!スシロー綱島店来店した2021年の年末は、「平日のみ 生ビールジョッキ半額」キャンペーンが行われていたので、生ビールジョッキが264円で飲めましたよ! 「スシロー」では、頻繁にお得なキャンペーンや面白いイベントが企画されているので、そちらも毎回楽しみの一つですよね。

「スシロー」のInstagramによると、2022年、一発目のキャンペーンは、新春名物「てんこ盛り祭」だそうですよ! 「海鮮爆盛りマウンテン」に、「大切りサーモン」などボリューム満点で美味しそうなものばかりですね! こちらは、2022年1月16日までの期間限定ですので、気になる方はお早めに足を運んでくださいね! なお、こちらは1日数量限定のものもあるのでお気をつけくださいね。スシロー綱島店注文もすべてタッチパネルで行えるので、自分のペースで選べ、ゆっくり食事を楽しむことが出来ます。スシロー綱島店家族5人(幼児1人、小学生2人、大人2人)でお腹いっぱい食べても5千円ちょっとだったので、お財布にも優しいですよね!スシロー綱島店いくらは、価格が変更されていましたが、とっても美味しかったので165円(税込)でもお得な印象を受けましたよ! 美味しいお寿司をお腹いっぱい食べたい方はぜひ、足を運んでみてくださいね!

「スシロー綱島店」はこちら↓

2022/01/08 08:14 2022/01/09 07:07
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集