【横浜市港北区】大倉山駅すぐの屋台のようなベトナム料理専門店がなくなっていました。

以前、こちらでも紹介していた東急東横線大倉山駅下車すぐの場所にあった「ベトナム料理専門店大倉山フォー89店」ですが、

【横浜市港北区】ここだけ異空間?!大倉山駅からほど近い場所に本格的なベトナム料理が食べられる屋台のようなお店があります!

先日、前を通りかかったらショックなことにベトナム料理専門店 大倉山フォー89店なくなっていました。受付注文カウンターがあった側を見てみても、ベトナム料理専門店フォー89店

営業している雰囲気はありません。貼り紙なども特になく、いつまで営業していたのかなど詳細はわかりませんが、大倉山駅近辺でベトナム料理が食べられるお店は少ないので、残念に思っている方も多いと思います。この「ベトナム料理専門店 大倉山フォー89店」があった場所の二階には、ガルブ横浜 看板2021年7月10日にオープンし、注目されていた焼き菓子とカヌレのお店「galbe(ガルブ)横浜」があります。ガルブ横浜 行列「galbe(ガルブ)横浜」はオープン当初、長い行列が出来ていました。

【横浜市港北区】大倉山にカヌレと焼き菓子専門店「galbe yokohama」がオープン!行列に並んで購入してきました!

大倉山駅からほど近い場所で、立地も良いので次に何が出来るのかも気になるところですね! 

「ベトナム料理専門店 大倉山フォー89店」があった場所はこちら↓

2021/09/06 08:14 2021/09/06 13:57
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集