【横浜市港北区】具沢山のバインミーやフォーがコスパ良く楽しめるお店、本格ベトナム料理「PHO 89 綱島店」。

綱島のバス通り沿いに202339日にオープンした、「PHO 89 綱島店」は、コスパ良く本格的なベトナム料理が楽しめるお店です!

もともと大倉山にあった人気店で、関内の伊勢佐木町長者に202279日に移転オープン近場の綱島に2号店がオープンして、大倉山時代からのファンの方は喜ばれていますね!

店頭メニューを見ると、鶏肉のフォーは750円で、ほとんどのメニューは1000円以下でした。メニューはQRコードで見られます。

店内は10席ほどですが、実際にベビーカーで来られている方もいました。

今回は豚肉のバインミーと牛肉のフォーを注文。バインミーは、パンがサクサクで、具材も沢山入っていて食べ応えがありました!

牛肉のフォーも、牛肉とパクチーと玉ねぎとネギがたっぷり入っていました!出汁がよく出ているスープが美味しくて、麺も具もスープも残すことなく飲み干してしまいました。近場で本格的な美味しいベトナム料理が食べられるので、皆様も足を運んでみてくださいね!

PHO 89 綱島店」はこちら↓

2023/06/13 06:19 2023/06/13 08:24
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集