【横浜市港北区】もう何も作りたくない、疲れている日は老舗中華料理店のテイクアウトでおうち中華しませんか?

お家に帰って料理をする元気がないくらい疲れている日ってありますよね。おがさや 外観そんなときにぜひ試してほしいのが、中華ダイニングキッチンおがさやのテイクアウトです。おがさやは、1954年創業で菊名駅周辺にある飲食店では最も古いと言われている老舗の中華屋さんです。おがさや 外観東急東横線・横浜線の菊名駅西口から徒歩1分の場所にあり、地元の人たちに愛されているお店です。この日は、13時ころお店に行きましたが店内にはたくさんのお客さんが居ました。おがさや メニューお店の看板メニューは餃子です。食べた瞬間肉汁が口の中に広がる食べ応え満点のとっても美味しい餃子です。おがさや 餃子のテイクアウト餃子が目的でお店に通うお客さんもいるという人気の餃子が、お得価格でテイクアウトできるんです!おがさや 餃子テイクアウト20個入り1390円、30個入り1980円、40個入り2540円、50個入り2990円というキャンペーン価格でテイクアウトできます。冷凍保存も出来るので、多めに買っても心配ありませんね。おがさやメニュー店内メニューはこちら、定食はボリューム満点です。おがさやメニュー創業当時から「地元で働く人たちのおなかを満足させたい・愛され続けるお店でありたい」という考えをモットーにしているそうです。なるほど納得!なメニュー内容とボリューム、価格ですよね。おがさやメニューラーメンや、担々麺も人気ですよ。疲れが溜まってお料理する気がおきない日は、おがさやのボリューム満点の定食をがっつり食べて元気になったり、美味しい餃子をテイクアウトしておうち中華でご機嫌になるのはいかがですか。

おがさやはこちら↓

 

2021/06/23 08:14 2021/06/23 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集