【横浜市港北区】黒毛和牛直送の本格焼肉店「牛将」が綱島駅東口バスターミナル前に、5/21オープン。

東急東横線綱島駅東口を出てすぐの所にある、バスターミナル前に、黒毛和牛直送の本格焼肉店「牛将」2023521()にオープンしました。

11時から23時まで通しで営業されています。ランチメニューもドリンクメニューも豊富で、昼飲みもできます。

ランチタイム(11:0015:00)は、ライスのお替わりが自由とのこと。450円のランチセットトッピングは、ランチセットにプラスすると、小皿のお肉やキムチやナムルが頼めるのだとか。

店内はテーブル席とカウンター席合わせて20席ほどありました。今回は壺漬けハラミ牛将盛り合わせを注文。

壺漬けハラミは味がしっかりと染み込んでいて、タレなしでそのままでも十分美味しかったです。お肉の下に玉ねぎやニンニクなどお野菜が少し入っていました。

牛将盛り合わせは、カルビ・ロース・豚カルビなど4種類のお肉と、ピーマンや長ネギやニンジンなどの野菜がセットになっています。お肉が柔らかかったです。土曜日のお昼に伺ったので、ご家族やご友人と楽しく過ごされている方もいらっしゃいましたが、お一人でも入りやすい雰囲気でした!

本格焼肉 牛将はこちら

2023/06/29 06:19 2023/06/29 06:19
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集