【横浜市港北区】ベビー・キッズ用品がより充実!トレッサ横浜南館2階に「西松屋」が6/2にオープン予定。

トレッサ横浜南館2階に「西松屋」が202362()にオープン予定です。2022925日に閉店した「ジェームス トレッサ横浜店」があった場所になります。ベビー・キッズ用品がより充実して、お買い物が楽になりそうですね!

今回は南館館2階にあるグルメブリッジを経由して向かいました。「信州そば処そじ坊」の近くにある、グルメタウンに繋がる通路から「西松屋」へ行くことができます。非常口のマークが目印です。

離れて辺りを見渡すと、南館1階にある「ディーナゲッツ バスケットボールコート」の上に店内入口が見えました!中庭(センターガーデン)周辺の6入口からイベント広場に出ると、近くにバスケットコートがあり、奥の階段からも「西松屋」へ行けます。 同建物内1階には、421日リニューアルオープンした「キーパーラボ」と615日にオープンする「サイクルベースあさひ トレッサ横浜店」があります。

「サイクルベースあさひ トレッサ横浜店」は、5入口の近くにある「タミヤプラモデルファクトリー」の目の前にオープンする予定です。ジェームスの跡地に出来る2店舗のオープン日がついに決まりましたね!皆様もオープンしたら、立ち寄ってみてくださいね♪

西松屋がオープンするトレッサ横浜南館はこちら

2023/05/16 06:19 2023/05/16 06:19
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集