【横浜市港北区】横浜の歴史的建物をモチーフにしたゆったりと過ごせる店内。「ドトールコーヒーショップ地下鉄新横浜駅店」がオープンしました。

2023313()に横浜市営地下鉄新横浜駅の日産スタジアム改札前に「ドトールコーヒーショップ地下鉄新横浜駅店」がオープンしました。

ドトール地下鉄新横浜駅4行政サービスコーナーの隣、日産スタジアム改札口を出てすぐの場所です。地下鉄新横浜駅の9番、10番出口の近くになります。(9番出口は2023年夏頃から利用可能)

ドトール地下鉄新横浜駅5横浜の歴史的建物をモチーフとした店内。洗練された雰囲気で、ゆったりと過ごせる席が62席あるんだとか。

ビジネスシーンはもちろん、横浜アリーナや日産スタジアム等のイベント前後の空き時間に利用できそうですね♪

また窓際の席には、全てコンセントが付いているので作業したい時にも立ち寄れますね。喫煙ブースも店内にあります。(完全分煙)

平日は7時から営業されているので、出勤前のモーニングも出来そうですね!様々なシーンで便利な駅構内店舗を皆様も利用してみてくださいね。

ドトールコーヒーショップ 地下鉄新横浜駅店はこちら

2023/05/15 06:19 2023/05/15 06:19
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集