【横浜市港北区】新システムの駄菓子屋!? 綱島にひと味違った駄菓子屋がオープン! アピタテラス横浜綱島からすぐ!

大人も子供もお財布を気にせず楽しめる場所である「駄菓子屋」が2022年3月1日、綱島に新たにオープンしました!駄菓子屋プリッチェオープン「駄菓子屋 プリッチェ」です。駄菓子屋プリッチェオープン「駄菓子屋 プリッチェ」がある場所は、大型商業施設「アピタテラス横浜綱島」のすぐそばです。駄菓子屋にしては、店内が広く、お店の人がたくさんいるなと思ったら、、、駄菓子屋プリッチェオープンなんと、「おそうじ屋 プリッチェ」と「リフォーム屋 プリッチェ」のある店舗内にオープンしていました! おそうじ屋、リフォーム屋、駄菓子屋の3つ全てを運営しているのは、「株式会社 プリーズコミュニティ」です。「地域に根付いて皆さんの根っこに」というコンセプトのもと、綱島の方達とそうじや、リフォームを通して「ありがとう」と言い合える関係性を築くことを目標に、活動をしています。「駄菓子屋 プリッチェ」は、地元の人たちを笑顔にしたり、気軽に立ち寄れる場所を作りたいという想いから出来たお店だそうですよ!駄菓子屋プリッチェオープン店内には、懐かしい駄菓子がずらり!駄菓子屋プリッチェオープン駄菓子って見ているだけでワクワクしますよね! 約70種類もあるとのことで、毎日来ても飽きませんね!駄菓子屋プリッチェオープンリヤカーにもオシャレに駄菓子が陳列されています。駄菓子屋プリッチェオープンこちらの駄菓子屋、普通の駄菓子屋とはひと味違います! それは、現金で購入するのではなく、「駄菓子屋 プリッチェ」の専用通貨で買い物するところにあります。駄菓子屋プリッチェオープン「駄菓子屋 プリッチェ」で買い物するには、まずこのガチャガチャに100円を入れる必要があります。出てくるのは、「100プリッチェ」「200プリッチェ」「300プリッチェ」のどれかが入ったカプセルです。出てきたプリッチェの分だけ、駄菓子を選ぶことが出来ます。100プリッチェは100円相当分なので、損することはないですよ! 200プリッチェや300プリッチェが出たらお得になるという事ですね! 通常のお金での買い物よりワクワク感があるので、このシステムはお客さんに好評だそうですよ。「駄菓子屋 プリッチェ」は平日14時~17時の間のみ営業しているのでお気をつけくださいね。ひと味違った駄菓子屋さんに、ぜひ足を運んでみてくださいね! 

「駄菓子屋 プリッチェ」はこちら→

tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ