【横浜市港北区】散歩のお供は絶品コーヒー! カエル印のテラコーヒー、週末は列をなす事も!

温かい陽気が気持ち良い季節になりましたね! 春は散歩が楽しい季節、皆さんのお散歩のお供は何ですか? TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩私のお気に入りのお散歩のお供は、東急東横線「大倉山駅」から徒歩1分の場所にある「TERA COFFEE 大倉山店」のコーヒーです。

【横浜市港北区】良い香りにに誘われて、たどり着いたのは可愛いカエルのコーヒーショップでした!

「TERA COFFEE 大倉山店」は、以前にもこちらでご紹介したことがありますが、新しい豆が登場していたり、おすすめのギフトを見つけたので改めて紹介させていただきますね。先日お店を覗いてみると、温かい陽気とコーヒーの香りに誘われて、多くの人がお店を訪れていました。TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩店内は、スペースがあまりない事もあり、注文と会計を済ませたら外で待つシステムになっています。週末は、注文の列に並ぶ人や、コーヒーの出来上がりを待つ人で、お店の前が混雑していることも…! 線路沿いにあるお店なので、電車が見え、待っている時間も子供と楽しく過ごすことが出来ます。TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩「TERA COFFEE」では、いつも新鮮な豆を提供できるよう、毎日お店でローストしています。お店の周りにはコーヒーの香りが漂っていて、思わず立ち止まる人の姿も多く見られます。前回来店した際には無かったエルサルバドル、シベリア農園の豆が仲間入りしていました。柔らかい口当たりとフルーティな甘みが特徴だそうですよ! 今回のお散歩のお供に、「エルサルバドル ウォッシュト」を購入しました。TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩このマークがまた可愛いですよね! シンプルなので、コーヒー片手に歩いていてもオシャレに見えますよ! 気になるお味は、ほど良い甘さがありフルーティーなコーヒーです。春にぴったりな爽やかさも感じられましたよ!TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩コーヒーに合う美味しいケーキも並んでいました。TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩可愛いパッケージのドリップコーヒーは、ギフトにもおススメですよ! 専用のボックスに入れて贈ることも出来ます。TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩「TERA COFFEE 大倉山店」のコーヒーを片手に、お散歩する先のおススメはこちら、横浜市大倉山記念館「横浜市大倉山記念館」もある「大倉山公園」です。「大倉山記念館」は80年の歴史がある重厚感たっぷりな建物で、中に入って見学することが出来ます。大倉山公園また、公園も自然豊かで、緑が気持ち良い広々とした空間が広がっています。ベンチもたくさんあるので、「TERA COFFEE 大倉山店」で購入したコーヒーを飲むにもぴったりです。TERA COFFEE 大倉山店 春の散歩「毎日に特別なコーヒーを」というコンセプトのもとに、こだわりのコーヒーをこだわりの豆で淹れてくれる「TERA COFFEE 大倉山店」の美味しいコーヒーを片手に、ぜひお散歩してみてくださいね!

「TERA COFFEE 大倉山店」はこちら→

 

2022/03/18 08:14 2022/03/18 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集