【横浜市港北区】キッズエンジニアイベントや、愛犬と乗れるキャンピングカー展示など、トレッサ横浜のオートモールがアツい!!

トレッサ横浜北棟

トレッサ横浜北棟の1、2階にはオートモールがあり、1階はお買い物中に車のケアも出来る整備工場になっていて、2階はトヨタ系ディーラーが一堂に揃った展示・販売スペースになっているのをご存じでしたか? 今、そのオートモールに注目が集まっています。展示即売会オートモールの各社ディーラー前には、人気の車両が並んでいて間近で車を見ることが出来ます。トレッサ横浜 オートモール展示即売車も多数並んでいました。2021年8月26日(木)~29日(日)までは、南棟1階イベント広場にて「トヨタモビリティ神奈川」主催の「新車の展示即売会」も開催予定です! 人気のSUV、ミニバン等、多数登場予定とのことで要チェックですね。ワン!PINGACE「愛犬と一緒にキャンプや旅行を楽しめる」と愛犬家たちの中で話題の「ワン!PING ACE」も展示されていましたよ!ワン!PINGACEこちらの「ワン!PING ACE」は、ワンちゃんの足腰を考えた滑りにくいフロアになっていたり、キャリーケースを設置できるフロントセンターボードがあったり、汚れにくくお手入れもしやすい合皮レザーの専用シートが採用されていたりと、ワンちゃんにとても優しい設計となっています。ワン!PING ACEワンちゃんにとっても、飼い主さんにとっても魅力的な車ですね!トレッサ横浜オートモールオートモールでは子供向けのイベントも企画されていて、2021年8月18日~20日には「集まれ! キッズエンジニア」という車の点検や、タイヤ交換の体験が出来るイベントが開催予定です。こちらは、トヨタとダイハツのエンジニアの方が教えてくれるそうですよ! 予約制のイベントとなっていますので、興味のあるお子様はぜひ予約してみてはいかがでしょうか。(※予約締切は8月15日です。)参加者には、もれなく「子ども免許証」がプレゼントされるそうですよ!

トレッサ横浜オートモールはこちら↓

2021/08/10 08:14 2021/08/10 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集