【横浜市港北区】綱島でも人気!からあげグランプリ4年連続金賞受賞のから揚げを食べてみました!

このところ、から揚げ屋さんが街に増えたと思いませんか? から揚げ好きな人が多いからでしょうか? 我が家の子供たちも週に一度はから揚げリクエストが出るほど大好きです。でも、暑い日にから揚げを揚げるのって大変ですよね。そんな時は無理をせず、お店のから揚げを買いにいきます。から揚げ専門 から好し最近、から揚げ屋の食べ比べがブームの我が家としては押さえておきたい有名店、「から揚げ専門 から好し」です。から揚げ専門 から好し「から揚げ専門 から好し」は2018年から2021年までの4年間連続で「からあげグランプリ 東日本しょうゆダレ部門」の金賞を受賞しているお墨付きのから揚げ専門店です。から揚げ専門 から好し店内で食べても、テイクアウトでも「ごはん大盛り無料」サービスは嬉しいですね! さらに店内で食べる場合はお漬物も食べ放題です。から揚げ専門 から好し早速、店内へ入ってみました。入店するとすぐに店員さんから「手指の消毒と体温チェック」をお願いされます。新型コロナウイルス感染防止対策を徹底している様子が伺えて、訪れる客としては安心ですね。テイクアウトメニューは、から揚げの他にもカレーやナポリタン、柔らかいなりもあります。から揚げも、もも肉の他に「甘とろダレもも」「辛口サルサから揚げ」「ヤンニョムから揚げ」「手羽先から揚げ」などいろいろな種類がありましたよ。から揚げ専門 から好し私がテイクアウトしたのは、4年連続金賞受賞をしている看板メニュー「しょうゆだれ もも」です。注文はグラム単位でも、個数での注文もどちらでも大丈夫でしたよ! 100グラム259円で、この量で金額は515円でした。自宅に帰り、温めなおして食べましたが、外はカリッと中はジューシー! お肉も柔らかくてとても美味しかったです。味もしっかりついていて、白米が進みましたよ。この美味しさの秘訣は、から好しの3つのこだわり「から好し特製漬けダレ」「お店で毎日丁寧仕込み」「カラッと揚げてサクッとジューシー」にあるのかもしれませんね!夕方や、ランチタイムは混み合う時間帯もあるので、待ち時間を短縮したい人はネットや電話注文がおすすめですよ。

「から揚げ専門 から好し」はこちら↓

2021/08/11 08:14 2021/08/11 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集