【横浜市港北区】毎日参加賞が貰える!トレッサ横浜でラジオ体操、しませんか?

夏休み、「明日も休みだし・・・!」と思い、毎晩夜更かししてはつい朝寝坊なんて生活になりがちですよね。そんな方に、おすすめのイベントがトレッサ横浜で始まります!トレッサ横浜南棟外観「みんなで健康 朝のトレッサラジオ体操2021」です。開催期間は、2021年7月21日(水)~7月31日(土)までの11日間で、毎朝9時50分から始まります。ラジオ体操 トレッサ横浜場所は、トレッサ横浜南棟1階のイベント広場にて行われる予定です。今年の夏は港北区内でも地域のラジオ体操を行わない場所が多いため、トレッサ横浜での開催は嬉しいですね!トレッサ横浜南棟イベント広場開催場所の南棟1階イベント広場は屋外空間で広々しているので、ソーシャルディスタンスを保って体操ができ、安心です。雨の日でも、広場内の屋根のある場所で行われるので期間中の11日間は毎日開催予定です。そして、嬉しいことにこのラジオ体操に参加すると毎日参加賞が貰えます!私の子供の頃は、必死でスタンプカードにスタンプをためて、最終日まで皆勤賞でやっと参加賞が貰えましたが、行って体操すればだれでも毎日参加賞が貰えるなんて素敵ですよね!さらに皆勤賞の方には、素敵なプレゼントもあるそうですよ!トレッサ横浜北棟外観ラジオ体操の後は、トレッサでゆっくり朝ごはんを食べるのも良さそうですね!この夏は、親子で、家族で、友人と、健康的な朝活を送ってみてくださいね!

トレッサ横浜はこちら↓

2021/07/21 08:14 2021/07/21 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ