【横浜市港北区】平日数量限定の贅沢なメロンパフェ。ティーラウンジ「パレグレイス」の『ベルジュ レコルテ』は6/30まで!

2023年3月8日(水)にリニューアルオープンした、新横浜グレイスホテル1階の”ティーラウンジ「パレグレイス」”。以前よりも座席の種類と席数が増え、より多くの方にお楽しみいただけるティーラウンジになっています。メニューは、グランドメニューとランチメニューと期間限定メニューがあります。

平日数量限定の季節のパフェ『ベルジュ レコルテ』の提供期間は、51日(月)~630日(金)まで。他のメニューも気になりましたが、今回は『ベルジュ レコルテ』を注文しました。

待つこと10分ほどで登場したパフェは、宝石箱をイメージした飴細工の蓋が、キラキラしていて華やかでとても美しかったです!暫く近くで眺めてしまいました。

メロンジュレやフレッシュメロンなど、何より甘くて美味しい「旬のメロン」を堪能できるパレグレイス特製パフェです。

シャンティやクレームディプロマットやホワイトチョコ、クランチ等はメロンと良く合い、色々な味わいと食感も楽しめました!

『ベルジュ レコルテ』は、フランス語で『果樹園』と『収穫・実り』という言葉を意味するのだとか。まさにその名に相応しい、豊かに実ったメロンと華やかさがあふれる贅沢なパフェでした♪

ティーラウンジ「パレグレイス」はこちら↓

2023/06/11 06:19 2023/06/11 06:19
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集