【横浜市港北区】ウエディング装花を担当している「フローリスト」が厳選した“お花”が楽しめる、新横浜グレイスホテルのお花屋さん。

ウエディング装花を担当している「フローリスト」の方が厳選したお花を楽しむことができるお店が、新横浜グレイスホテルにあるのをご存知ですか。『新横浜グレイスホテルのお花屋さん』は、2021417()にオープンしたお花屋さんです。お得なお花のサブスクプランもあります。

ホテル1階のエントランスにお店があります。実際訪れてみると、ワンコイン500円(税込550円)で買えるミニブーケ、そのまま飾れるアレンジメント、好みで組み合わせられる切り花等もあり、厳選されたお花との出会いにワクワクしました!

お店の方に伺ったところ、毎朝作られているミニブーケは、早く売り切れてしまう日もあるのだとか。今日はどんなお花があるのかな、と楽しい気分になりますね♪

ミニブーケ

今回は、白と青の組み合わせが素敵なこちらのミニブーケを購入。

お花が長持ちする、切り花の延命剤も一緒にもらえます。自宅用はもちろん、プチギフトとしても喜ばれるミニブーケは、どれも厳選されていて色合いが素敵でした!皆様もお気に入りを見つけてみてはいかがですか。

新横浜グレイスホテルのお花屋さんはこちら

2023/05/28 06:19 2023/07/04 15:59
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集