【横浜市港北区】話題の「丸亀シェイクうどん」を丸亀製麺 キュービックプラザ新横浜でテイクアウトしました。

2023516(火)から全国の丸亀製麺にて販売が開始された「丸亀シェイクうどん」。打ち立ての生きているうどんを振って味わう、新体験ができるので、ネットやCMで話題になっている「お持ち帰り限定の新商品」です。

キュービックプラザ新横浜内ぐるめストリートにある、丸亀製麺でも購入できるので、テイクアウトしてみました!

お持ち帰りうどんのメニューを見てみると、全5種の丸亀シェイクうどんがあります。今回は「梅おろしうどん」と「ピリ辛坦々うどん」を注文。

お持ち帰りメニュー

握りやすくて、コンパクトな縦長の専用カップに、打ち立てもっちもちの冷たいうどん(うどん並サイズ)が一玉入っています!

お持ち帰り台

お持ち帰り台にカップホルダーがあるので、複数のカップでも、嵩張らずにテイクアウトすることができそうです!

「梅おろしうどん」

「ピリ辛坦々うどん」

ピリ辛坦々うどんを実際シェイクしてみると、もちもちで食べ応えのあるうどんに、ごまだれぶっかけだしがしっかりと絡むので、楽しく美味しくいただくことができました!ピクニックや、暑さが増すこれからの季節にもいいですね♪

丸亀製麺 キュービックプラザ新横浜はこちら

2023/05/21 06:19 2023/05/21 08:04
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集