【横浜市港北区】5/13まで!大曽根の超人気精肉店「肉のヤマザキ」で母の日フェアが開催中!1番人気の大倉山ローストビーフも母の日特別価格で。

創業1965年。長年この街の人に愛されている、大曽根の超人気精肉店「肉のヤマザキ」で母の日フェアが開催中!開催期間は、2023513日まで。

東急東横線綱島駅と東急東横線大倉山駅の間にあり、大倉山駅から大曽根に向かって10分ほど歩くと、「肉のヤマザキ」が右手に見えます。

「本当に美味しい肉を追い求め、お客様一人一人に本物の美味しさを伝えること」。公式Instagramでは、想いや情熱が沢山込められた投稿を拝見することができます。

絶賛開催中の母の日フェアは、ステーキ2ローストビーフ2すき焼きDXを「母の日特別価格」で購入することができるのだとか。店頭販売はもちろん、お電話でのご予約もできるとのことです。(ラッピングも無料)

調味料、温度帯、火入れ等、全てに旨味とこだわりが詰まっている「特選黒毛和牛の大倉山ローストビーフ」は、1番人気!

母の日特別価格、見逃せませんね!素敵な母の日になりますように♪

肉のヤマザキはこちら

2023/05/13 06:19 2023/05/13 06:19
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集