【横浜市港北区】リンクコーデ、おそろコーデをするならココ! 2枚目半額の商品多数! カジュアルショップが期間限定登場中!

【横浜市港北区】ショック…。8月14日をもってPLSTトレッサ横浜店が営業終了へ。

先日、お知らせしていましたが、「PLSTトレッサ横浜店」が2022年8月14日に閉店しました。そして、その跡地に登場したのが、ライトオン トレッサ横浜店  催事営業「ライトオン トレッサ横浜店」の特設会場です。「ライトオン トレッサ横浜店」は、もともとは北棟2階に店舗がありましたが、店舗移転のために2022年8月11日をもって一時閉店していました。ライトオン トレッサ横浜店 閉店セール閉店前は、店内商品20%OFFなどの閉店セールが行われていて、多くのお客さんで賑わっていました。ライトオン トレッサ横浜店  催事営業そして今回、リニューアル工事期間中の仮営業店舗として特設会場がオープンしました。特設会場の営業期間は、8月26日(金)~9月26日(月)までです。ライトオン トレッサ横浜店  催事営業特設会場内では、キッズ、レディース、メンズのカジュアル服を中心としたいろいろな商品が並んでいて、Tシャツは500円~などと、お得な価格で販売されています。また、「2点目半額」という商品もありました。この「2枚目半額」を利用して、お友達や親子、兄弟などで、お揃いにして、リンクコーデを楽しむのもおススメですよ! なお、「ライトオン トレッサ横浜店」は、2022年10月8日(土)に北棟3Fの新区画にてリニューアルオープン予定です! どんな店舗になるのか、こちらも楽しみですね! 

「ライトオン トレッサ横浜店」はこちら↓

2022/08/31 08:14 2022/08/31 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集