【横浜市港北区】あなたなら、誰の顔を描く? 「2022 だいすきな家族のにがおえ展」が始まります!

2022だいすきな家族のにがおえ展「トレッサ横浜」で、素敵な企画が始まりましたよ!2022だいすきな家族のにがおえ展

「2022 だいすきな家族のにがおえ展」です。こちらは、「お母さんやお父さん、おじいちゃんやおばあちゃんに「ありがとう」の気持ちをこめてだいすきな家族のにがおえを描こう」という企画です。現在、第一弾の展示に向けて作品を募集しています。2022だいすきな家族のにがおえ展展示は、第三弾まであり、第一弾の応募受付は2022年4月24日(日)までとなっています。第一弾の展示は、4月29日(金・祝)~5月16日(月)までの期間、「南棟2階 グルメタウン」にて行われます。作品の応募の最終締め切りは、第三弾の応募受付期間の最終日である5月29日(日)ですよ!2022だいすきな家族のにがおえ展作品の応募用紙となる「にがおえシート」は、トレッサ横浜館内の以下の場所に設置されています。
・南棟1F インフォメーション/北棟2Fインフォメーション
・南棟1F トイザらス/ベビーザらス前
・南棟1F マクドナルド・タリーズコーヒー付近
・南棟2F リヨンブリッジ入口付近
・南棟3F テラスデッキ入口付近
・北棟2F リヨンブリッジ入口付近  ※設置場所は予告なく変更となる場合がございます。2022だいすきな家族のにがおえ展作品を応募した方には、作品の返却時に「作品入りフォトフレーム(ハガキサイズ)」がプレゼントとしてもらえます。トレッサ横浜の母の日イベント2021年の母の日に合わせて行われていた「2021 母の日 だいすきな家族のにがおえ展」の際は、作品が入ったこちらの素敵なフォトフレームがもらえましたよ! 母の日、父の日のプレゼントや、おじいちゃんおばあちゃんへのサプライズプレゼントにもなるので、おススメですよ! 興味のある方はぜひ、応募してみてくださいね!

「2022 だいすきな家族のにがおえ展」開催中の「トレッサ横浜」はこちら↓

2022/04/17 08:14 2022/04/17 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ