【横浜市港北区】トレッサ横浜がハーフ成人式を祝ってくれる! ケーキとトレッサポイント100Pが貰えます!

ハーフ成人式というのは知っていますか? 小学校でも「二分の一成人式」などという名で、作文の発表をする会を行うところもありますよね! そうです、ハーフ成人式は、10歳になる年の子のお祝いをする事なんですよ!トレッサ横浜北棟外観「トレッサ横浜」でも、ハーフ成人式をお祝いしてくれるイベントが行われていますよ!トレッサ横浜 ハーフ成人式イベント「10歳をお祝い! ハーフ成人式おめでとう!」です。こちらは、10歳のお誕生日を迎えるお子さまにケーキと、100トレッサポイントをプレゼントしてもらえるイベントなんですよ!トレッサ横浜 ハーフ成人式イベント受取場所は、北棟2階のインフォメーションです。受取方法は、お子さまの誕生月にトレッサスタイルカードまたは、スタイルカードプラスと、お子さまの年齢が確認できる書類を持っていくだけなので簡単ですよ!コージーコーナートレッサ横浜ケーキの引換は、南棟1階のコージーコーナーで、お子さまの誕生月の月末までとなっていますのでお気をつけくださいね! 今年ハーフ成人式を迎えるお子さまが居る家族は、お誕生日がますます楽しみになりますね!

「10歳をお祝い! ハーフ成人式おめでとう!」のイベントを行っている「トレッサ横浜」はこちら↓

2022/02/01 08:14 2022/02/01 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集