【横浜市港北区】港北区ではここだけ!! ニトリのレディースアパレルブランド「N+」も、お値段以上!!

「お、ねだん以上。ニトリ」でおなじみの家具・インテリアの「ニトリ」ですが、「N+(エヌプラス)」というレディースアパレルブランドを展開しているのはご存じですか? N+ニトリ新横浜店 「トータルコーディネートの大人服」というコンセプトで、2019年10月に展開が始まった「N+」は、お求めやすく、着心地もよく、気軽にカラーコーディネートできる洋服が揃っています。先日、家具を見に「ニトリ新横浜店」に行った際、1階の店舗の一角に「N+」の店舗があるのを発見! 前に来た時は無かったのにいつの間に?と思って店員さんに聞いたところ、新横浜店は2021年2月にオープンしたそうです。N+ニトリ新横浜店働く女性も着やすいキレイめ系の服を中心に、大人っぽい服がたくさん並んでいます。N+ニトリ横浜店日常で着られる着心地の良いTシャツなども取り扱いがありましたよ! サイズやカラーの展開も豊富で、サイズはほとんどの商品がSサイズ~LLサイズまでありました。また、お手入れのしやすさも考えて作られているので、買った後のケアもしやすいのは嬉しいですね! N+ニトリ新横浜店セールも開催中でしたよ! 家具・インテリアだけでなくお洋服も「お値段以上」な予感の「N+」のお洋服を見に、ぜひ足を運んでみてくださいね!

「N+ニトリ新横浜店」はこちら↓

 

2021/09/23 08:14 2021/09/23 08:56
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集