【横浜市港北区】スイカのフルーツサンド!?お洒落な子供服とフルーツサンドの美味しいお店、知っていますか?

東急東横線大倉山駅から、線路沿いをしばらく歩いた場所に可愛い扉と小窓に味のある雑貨が飾ってある気になるお店を見つけました。hidamari 外観窓に並んだ可愛い雑貨たちhidamari ショーウィンドウミニチュアのレザーシューズ、小さいけれど本物みたいです!hidamari 看板雑貨屋さんかと思いきや、外の看板には美味しそうなイチゴのフルーツサンドの写真が載っていました。どきどきしながら店内へ入ってみました。hidamari 店内店内には店主セレクトの可愛くておしゃれな子供服がたくさん!hidamari 店内アメリカンカジュアルなイメージのお洋服が多い印象でした。hidamari 店内ブランドの子供服も50%オフになっていてお得ですね。お店の中央にはテーブルとイスがあり、コーヒーやフルーツサンドを買って店内で食べることが出来ます。(ちょうどお客様がお食事中で、席の写真は撮れませんでした)hidamari フルーツサンド気になるフルーツサンドは、旬のフルーツを日替わりで使用して作っているそうです。hidamari フルーツサンドこの日は、なんとスイカ!スイカのフルーツサンドは初めて見ましたが今が旬ですし、生クリームにも合いそうですよね。フルーツサンドは売り切れてしまう日もあるそうなので、ご注意くださいね!

hidamariはこちら↓

2021/07/06 08:14 2021/07/06 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集