【横浜市港北区】天まで届け!願いを込めて。トレッサ横浜で七夕の短冊が飾れるイベント開催中です。

皆さん、七夕の短冊はもう書きましたか?笹をどこかでもらっててきて、色紙で飾りや短冊を作って。とお家で七夕飾りを作るのは結構大変ですよね。トレッサ横浜 七夕イベント今、トレッサ横浜では、だれでも気軽に短冊を書いて飾れる無料の七夕スペシャルイベント「短冊に願いを」2021が開催されています。場所はトレッサ横浜北棟2階の横浜トヨペット前で、2021年7月1日~7日までの期間参加できます。トレッサ横浜 七夕イベント今年はまだ短冊に願い事を書いていなかったので、我が家も参加してきましたよ。トレッサ横浜 七夕イベントペンと短冊が置いてあり、自由に書いて好きな笹に自分で取り付ける仕組みになっています。トレッサ横浜 七夕イベントたくさんの人の想いがこもった短冊が飾ってあり、ここに来るだけで七夕のムードが味わえます。こちらで飾られている短冊は、イベント終了後は師岡熊野神社に奉納されるそうです。神社に奉納されるなんて、本当に願いが叶いそうですよね。お買い物施設も充実しているトレッサ横浜に行ってお買い物を楽しみついでに、ぜひ願い事を短冊に込めてみてください。

トレッサ横浜はこちら↓

2021/07/05 08:14 2021/07/06 05:00
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集