【横浜市港北区】いちごなの?メロンなの?おいしいメロンパン屋さんの“いちごメロンパン”が気になります!

東急東横線菊名駅東口から徒歩2分の場所にあるアルテリアベーカリーは看板にもあるとおり、メロンパンを主に取り扱うパン屋さんです。アルテリアベーカリーのおいしいメロンパンお店に近づくと甘い香りが漂っていて、食欲をそそられます。アルテリアベーカリーのメロンパン1日に4000個売れたことのあるメロンパン!この日は雨だったせいか列はできてはいませんでしたが、お店の前で見ていると途切れることなくお客さんが訪れている印象でした。アルテリアベーカリーのおいしいメロンパンこちらが定番のメロンパン(¥180)です。そのお隣はホイップメロンパン(¥280)アルテリアベーカリーのおいしいメロンパンビターチョコメロンパン(¥200)に、ビターチョコホイップメロンパン(¥300)そして、気になっていたいちごメロンパン(¥200)は、なんと売り切れ!でした。どんな味か気になっていたので残念でしたが、今回は定番のメロンパンを買いました。アルテリアベーカリーのおいしいメロンパン包装紙には美味しい食べ方が書いてありました。アルテリアベーカリーのおいしいメロンパン①お召し上がり方 まずはそのままひとくち!冷めても次の日でもおいしいパンの旨みを味わってください。②袋から出し500Wの電子レンジで15~20秒加熱③オーブントースターで30秒加熱(オーブントースターのみの場合は50秒~1分加熱)です。電子レンジ→トースターと2段階で加熱することで焼き立ての味を再現出来るんですね!我が家でも、記載通りに温めて食べましたが、表面はサクッと中はフワッとしていて香ばしくとっても美味しかったです。次回はいちごメロンパンをゲットしたいと思います。いろいろなメロンパンの味をぜひ味わってみてくださいね。

アルテリアベーカリーのおいしいメロンパンはこちら↓

 

2021/04/27 08:14 2021/04/27 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ