【横浜市港北区】懐かしい!給食のコッペパンがこんなにも進化している?!パンの田島はコッペパンのバリエーションがすごかった!

コッペパンと聞くと給食の懐かしい記憶がよみがえってくる方も多いと思いますが、当時のバリエーション的には、イチゴジャムやママレードジャムが付いてくるか、揚げコッペパンくらいでしたよね?ここパンの田島はベースはコッペパンですがバリエーションがとにかくすごいんです!パンの田島東横線綱島駅下車すぐのところにあるパンの田島は、少しノスタルジックな趣きです。お店の外のディスプレイを見て「わあー」と思わず声があがりそうになりました。パンの田島美味しそう!!そしてコッペパンに挟まれているもののバリエーションが多い!パンの田島甘い系から総菜系まで、いろいろあります。パンの田島もちろん定番の揚げこっぺもあります。季節ごとのおすすめメニューもあり、今はパンの田島苺カスタードホイップ、てりチキたまご、メンチカツです。店頭メニューは黒板風でお店の雰囲気を壊しません。パンの田島メインに惣菜コッペパンを買って、デザート用に甘いコッペパンを買うお客さんが多いそうですよ。レジ横にあるいちご牛乳やコーヒー牛乳も思わず手に取り買っていかれる方も。。!懐かしいコッペパンの、進化した味を楽しみたい人はぜひ一度足を運んでみてください。

パンの田島はこちら↓

2021/04/07 08:14 2021/04/07 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集