【横浜市港北区】屋上にドッグランやドッグプール! 可愛いペットと楽しめるショッピングモール!

どこへ行くにも一緒に居たい…! ショッピングも出来つつ、可愛いペットとも楽しめる場所が「トレッサ横浜」にあるのをご存知ですか?ペットと楽しむトレッサ横浜そのエリアは、「トレッサ横浜」の南棟に多くあります。まずは、ペットと楽しむトレッサ横浜フードや、ペット関連グッズを販売している「ペットエコ トレッサ横浜店」です。こちらでは、ワンちゃんや猫ちゃんを中心としたアイテムがたくさんあり、充実したペットライフを過ごすことが出来るお店です。ペットと楽しむトレッサ横浜また、南棟3階の屋外スペースには、ノーリードで遊ばせられる「ドッグラン」もあります。ペットと楽しむトレッサ横浜小型犬と大型犬ゾーンが分かれているので、安心して遊ばせることが出来ます。料金は1頭500円で、追加料金は30分税込300円です。ドッグランの営業時間は、10:30~19:30までとなります。利用出来るのは、狂犬病と、病気の混合ワクチンを接種済みのワンちゃんです。ペットと楽しむトレッサ横浜夏の期間は「わんわんプール」も開催していました。人気の企画だったので、来年の夏も開催されると良いですね!ペットと楽しむトレッサ横浜その他にも、「ペット医療センター トレッサ横浜病院」や「ペットホテル」など頼れる場所もあります。「トレッサ横浜」で、楽しいペットライフを送ってみてはいかがでしょうか? 興味のある方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

「トレッサ横浜」はこちら↓

2022/09/23 08:14 2022/09/23 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集