【横浜市港北区】トレッサ横浜にドコモショップが移転オープン! オープン記念に人が集まっています!

2022年8月4日(木)に、「ドコモショップ トレッサ横浜店」がオープンしました!ドコモショップ トレッサ横浜店 移転オープンこちらは、「ドコモショップ大倉山店」が移転した、移転オープンです。オープン初めの週末、「ドコモショップ トレッサ横浜店」の前にはたくさんの人が集まっていました。ドコモショップ トレッサ横浜店 移転オープンオープンを記念した「オープン記念セール」が行われていたり、抽選会も行われていましたよ!ドコモショップ トレッサ横浜店 移転オープン店舗前には、特設受付ブースも設けられ、たくさんのお客様の対応が出来るようになっていました。ドコモショップ トレッサ横浜店 移転オープン入り口にも、開店を祝う祝い花がおかれ、華やかなムードに包まれています。ドコモショップ トレッサ横浜店 移転オープンチラシ持参で、とてもお得になる「オープン記念セール」の商品は、台数限定ですが、ゲット出来たらラッキーですよね! ドコモショップでは、「あなたの生活に寄り添うドコモショップ」をモットーに、携帯電話のことはもちろん、お困りごとや各種相談なども受けてくれるそうですよ! 携帯電話にまつわる困りごとは案外多いと思うので、不安になったら、気軽に相談出来る場所があるのは心強いですね! 来店にあたっては、来店予約をするとスムーズですよ。オープンした「ドコモショップ トレッサ横浜店」にぜひ、足を運んでみてくださいね! 

「ドコモショップ トレッサ横浜店」はこちら↓

2022/08/09 08:14 2022/08/09 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ