【横浜市港北区】閉店情報。エディー・バウアートレッサ横浜店が12月17日をもって閉店しました。

エディーバウアートレッサ横浜店トレッサ横浜で長年愛されていた「エディー・バウアー トレッサ横浜店」が、2021年12月17日をもって閉店しました。エディーバウアートレッサ横浜店エディー・バウアーは2021年12月をもって、全国で展開する56店舗(アウトレットを含む)の閉鎖だけでなく、ECやカタログ通販を含む全事業を12月中に終了し、日本撤退をすると発表していました。エディーバウアートレッサ横浜店閉店前の「エディー・バウアートレッサ横浜店」はこのように、閉店セールを行っており、たくさんの人が訪れていました。エディ・バウアーの商品は、生地もしっかりしていて着心地も良いと愛用している方も多かったかと思います。デザインもトレンドを取り入れつつも長く着られるものが多く、幅広い年齢層から愛されるお店でした。エディーバウアートレッサ横浜店「閉店のお知らせ」を読んで閉店を知り、ショックを受けている方も多く居る様子でした。現在は、閉店に伴うリニューアル工事のため、大きな壁で覆われていますが、今後こちらの場所に何の店舗が入るのかも気になるところですね。

「エディー・バウアー トレッサ横浜店」があったトレッサ横浜はこちら↓

2021/12/27 08:14 2021/12/27 12:58
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集