【横浜市港北区】ハズレなし! トレッサ横浜のトレポン大抽選会は、まだまだ豪華賞品あり!!

今年最後の運だめし! が出来る「トレッサ横浜」で行われているイベント「トレポン大抽選会」へ行ってきました!トレポン大抽選会の様子 トレッサ横浜

【横浜市港北区】捨てないで! トレッサのレシートで任天堂Switchやダイソンが当たる! トレポン大抽選会は12/18~12/26まで!

こちらのイベントは、2021年12月18日(土)~26日(日)まで行われている抽選会で、レシート合計5,000円(税込)ごとに1回抽選に参加出来ます。レシートの対象期間は、12月13日(月)~26日(日)までということで、コツコツ溜めていた対象期間のレシート3万円分を持って参加してきました!トレポン大抽選会の様子 トレッサ横浜私が行ったのは、12月23日の午後2時頃でしたが、平日にも関わらず、抽選会場は多くの人で賑わっていました。スタッフの方によると、週末は長い列が出来る時間帯もあるとのことでしたよ! とはいえ、スタッフの方がたくさん居るのでスムーズに列は進み、あっという間に順番がまわってきました。トレポン大抽選会の様子 トレッサ横浜入口で、レシートを渡すと、対象期間や対象店舗のレシートかどうかや、レシート合計金額を計算してもらえます。何回分の抽選が出来るかを確認したら、いざ抽選へ! 機械に手をかざすと画面のルーレットが回り、抽選結果が表示されるというシステムでした。トレポン大抽選会の様子 トレッサ横浜私は、3万円分のレシートで6回、さらにトレッサカード(トレッサスタイルカードやアプリも可)の提示でプラス2回分回せるので計8回抽選出来ました。結果は、、、ドリンク賞(ミニドリンク)が3回とトレポン賞(チロルチョコ)5回でした! トレポン大抽選会の様子 トレッサ横浜残念ながら豪華賞品は当たりませんでしたが、ミニドリンク3本とチョコレート5個でも十分嬉しい気持ちになりましたよ! ハズレなしの抽選会なので、どんな人でも「トレポン賞参加賞」はゲット出来るのも嬉しいですよね! 12月23日の午後時点で、任天堂のゲーム機やダイソンの掃除機、Panasonicのホームベーカリー、カタログギフトなどが終了していましたが、まだまだ豪華賞品は残っているので、手元にレシートがまだある! という方はぜひ「トレポン大抽選会」に足を運んでみてくださいね!

「トレポン大抽選会」が行われている「トレッサ横浜」はこちら↓

2021/12/26 08:14 2021/12/26 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集