【横浜市港北区】今だけ! 期間限定のハンドメイドアクセサリーショップが新横浜に! 私だけのお気に入りを身に付けて運気アップも?!

「キュービックプラザ新横浜」の3階にある「Qひろば」は、さまざまなイベントやキャンペーン、期間限定ショップなどを開催するイベントスペースです。デイジールイス 期間限定ショップ 新横浜キュービックプラザ2021年11月16日から11月29日までの期間は、「Daisy Lewis(デイジールイス)」というアクセサリーショップが登場しています。「Daisy Lewis(デイジールイス)」は国内外の様々なパーツを使ったハンドメイドアクセサリーのお店で、日常使い出来るシンプルなものからファッションのアクセントになるデザイン性の高いものまで様々なアクセサリーの取り扱いがあります。デイジールイス 期間限定ショップ 新横浜キュービックプラザハンドメイドアクセサリーは、同じデザインの物が少ないので、人と被る心配も少ないという点でも人気ですよね!デイジールイス 期間限定ショップ 新横浜キュービックプラザ催事を知って訪れた人だけでなく、可愛いアクセサリーに思わず足を止めて立ち寄る人など、多くのお客さんで賑わっていました。デイジールイス 期間限定ショップ 新横浜キュービックプラザアクアマリンや、サファイア、アメシストなどの天然石をあしらったピアスやイヤリングは、とても上品で素敵でした。シンプルなデザインなので石の綺麗さが引き立っていますね!デイジールイス 期間限定ショップ 新横浜キュービックプラザ天然石のネックレスもありましたよ! 自分の誕生石の物を身に付けたり、パワーストーンとして身に付ける人も居るそうですよ! なんだか運気までよくなりそうですよね!デイジールイス 期間限定ショップ 新横浜キュービックプラザ店内には、お手頃に買えるアクセサリーもたくさん並んでいました。デイジールイス 期間限定ショップ 新横浜キュービックプラザ種類が豊富でデザインも可愛いのに、税込550円はお買い得ですよね! 気に入ったものをまとめ買いしている人の姿も見られましたよ。たくさんあるアクセサリーの中から「お気に入りの一品」を見つけるのはワクワクして楽しいので、ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね! こちらの催事は11月29日(月)までの開催なのでお早めに!

「Daisy Lewis(デイジールイス)」が出店中のキュービックプラザ新横浜はこちら↓

2021/11/25 08:14 2021/11/25 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集