【横浜市港北区】約2年ぶりの復活! 港北公会堂で無料のランチタイムコンサート! 現在予約受付中です!

天井工事による長期休館に加え、新型コロナウイルス禍や新型コロナウイルスのワクチン集団接種会場になっていた為、しばらくの間催し物が行われていなかった「港北公会堂」ですが、好評だったイベントが久しぶりに復活します!港北公会堂ランチタイムコンサート「第11回 港北公会堂 ランチタイムコンサート」です。2021年11月26日(金)の12時15分から12時45分までの開催予定となっています。「ランチタイムコンサート」は、港北区役所や、港北公会堂などに気軽立ち寄って欲しいという想いから始められたイベントでした。本格的な演奏が無料で聞けるという事もあり、たくさんの人が集まる人気のイベントとなっていました。港北公会堂今までの「ランチタイムコンサート」は、港北公会堂に入ってすぐのロビーで行われていましたが、今回から新たに「講堂」を使用し、定員が100人まで確保できたそうです!港北区役所また、新型コロナウイルス対策で来場者数を把握するため、観覧する場合は必ず「事前予約」が必要となります。予約は、電話やメールにて出来ます。 今回演奏される予定の曲目は「ショパン/革命のエチュード」、「小犬のワルツ」「ノクターン」などで、昭和音楽大学教授でピアニストの三谷温さんをはじめ、ビオラの坪田亮子さん、ピアノの佐古栞理さんの3人が出演する予定です。「講堂」の客席も新しくなったそうなので、楽しみですね! 平日の昼のひと時、上質なピアノとビオラの演奏でリラックスして素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?港北公会堂ランチタイムコンサート「港北公会堂」では、その他のイベントも予定されていましたよ! 興味のある方は調べてみてくださいね! 

「港北公会堂」はこちら↓ 

2021/11/24 08:14 2021/11/24 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集