【横浜市港北区】期間限定オープン!トレッサ横浜で本格蜂蜜に出会える!

2021年4月2日トレッサ横浜南棟1階に「杉養蜂園」がオープンしました。杉養蜂園 トレッサ横浜杉養蜂園は全国各地に店舗をかまえる「蜂蜜」を取り扱う老舗ですが、蜂蜜といっても今はいろんな種類があるんです。杉養蜂園この「果汁入りはちみつ」は簡単にはちみつドリンクが作れる優れもので、果汁入りはちみつ1に対して水またはお湯5の割合で割って作ります。種類は全部で9種類あり、ゆず蜜、ブルーベリー&ハニー、巨峰&ハニー、ハニーレモン、アセロラ&ハニー、マンゴー&ハニー、ラズベリー&ハニー、アップル&ハニー、メープルハニー。店舗ではすべての商品を試飲、試食することができるので、気になる商品を試してから購入できるのもうれしいですね。私は試飲した中でも「ゆず蜜」がすっきりとしたさわやかな甘さで好きでした。杉養蜂園こちらは、ノーマルな蜂蜜なのですが「純粋完熟蜂蜜」といい、国産なうえに非加熱で作られています。この蜂蜜は、一口舐めてみるとびっくりするほど濃く、口の中にお花の香りと蜜の味が広がる深い味わいの蜂蜜でした。スーパーなどで売られている蜂蜜とは段違いの味で、「これが本物の蜂蜜なんだね!」と一緒に試食した子どもも目を丸くしていたほどです。杉養蜂園今、大注目のプロポリスや、マヌカハニーもありました。蜂蜜を一日ひとさじ食べるだけで免疫力が上がるという話もあるように、健康面でも美容面でも注目される蜂蜜。ぜひ一度足を運んでお気に入りの一品を見つけてみてはいかがでしょうか。※こちらの店舗は期間限定店舗のため、2021年5月5日までの営業となるそうです。

杉養蜂園のあるトレッサ横浜はこちら↓

 

2021/04/14 08:14 2021/04/14 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集