【横浜市港北区】予約必須?!絶品の食パンは俺のベーカリーにありました!※2021年4月18日に閉店しました

食パンブームで、おいしい食パンを食べたことがある人も多いと思いますが、「俺のBakery」の食パンは食べたこと、ありますか?俺のBakeryここの食パンは予約して買う人も多いほど、一度食べたら忘れられない美味しさなんです!俺のベーカリーこの日も、お店に着いた時には「銀座の食パン和」と「クロワッサン食パン」は売り切れでした。お店の前をよく通るのですが、いつも何かが売り切れになっています。俺のBakeryの食パンは原材料にこだわり抜いた最高級食パンとして売られていますが、その名のとおり食パンの想像を超える奥深い味、上質な味がします。さらにパンの耳までしっとりし、ほんのり甘いんです。俺のベーカリー数々の賞も受賞しているので、間違いありませんね。俺のベーカリー運が良ければお目当ての食パンがゲットできますが、ネットなどで予約しておくのが確実だと思います。俺のベーカリーまた、食パンによく合うこだわりのジャムも数多く売られています。いろいろな種類を買って試すのも楽しそうですね。俺のベーカリー食パンのほかに、カレーパンやバゲットもありました。食パンに千円も、、、と躊躇する方もいると思いますが、食べてびっくり、納得のお味なので一度ぜひ試してみてください。

俺のBakery綱島はこちら↓

【追記】2021年4月18日に俺のBakery綱島は閉店致しました。

【横浜市港北区】残念なお知らせです。美味しい食パンのお店「俺のBakery綱島」が閉店しました。

 

2021/04/13 08:14 2021/04/28 05:51
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集