【横浜市港北区】残念なお知らせです。美味しい食パンのお店「俺のBakery綱島」が閉店しました。

2021年4月18日をもって俺のBakery綱島が閉店しました。俺のBakery綱島先日、お店を紹介したようにとっても美味しくてお気に入りのパン屋さんだったのでとてもショックです。以前の紹介記事はこちら

【横浜市港北区】予約必須?!絶品の食パンは俺のベーカリーにありました!

俺のBakery綱島閉店の日にお店をのぞいてみたら、店内のジャムなどは割引価格で売られていました。食パンは相変わらず予約しているお客さんが多い様子でした。俺のBakery綱島は閉店してしまいましたが、近場では「俺のBakery&Cafeグランツリー武蔵小杉」で食パンを買うことが出来るので気になる方はそちらに足を運んでみてくださいね。

俺のBakery綱島はこちら↓

俺のBakery&Cafeグランツリー武蔵小杉はこちら↓

2021/04/22 08:14 2021/04/22 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集