【横浜市港北区】ドリンク代+0円でバタートーストが付いてくる?!ハワイアンレストラン「La Ohana(ラ・オハナ)」のお得なサービスモーニングメニュー。

ハワイアンレストラン「La Ohana(ラ・オハナ)」には、単品ドリンク1杯とお得なセットプライスメニュー1品を注文することができる、サービスモーニングメニューがあります。モーニングの時間は、9:00から10:30まで。横浜市港北区内の店舗は、新横浜店のみです。

お好きなドリンクの料金に+0円で、「バタートーストとゆで卵」が付いてきます。+55円で「パンケーキとゆで卵」が付いてくるセットもあります。

モーニングメニューも、ドリンクを頼むとお得なセットプライスになるので、コスパ良く朝ごはんを食べることができます。

ドリンクメニューが豊富で迷いましたが、蒸し暑い日でしたので、今回はフローズン・ダークモカチップ・ラテとパンケーキのセットを注文しました。

2杯目以降のお替わりドリンクメニューもお得です。ハワイを感じることができる店内は、ゆったりと過ごせるので、毎度お替わりをして長居してしまいます。皆様も立ち寄ってみてくださいね!

La Ohana(ラ・オハナ)新横浜店はこちら

2023/06/26 06:19 2023/06/26 06:19
nao

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集