【横浜市港北区】「最高の1枚」を撮ろう! トレッサ横浜にスタジオアリスが新オープン!!

スタジオアリス トレッサ横浜店 新規オープン妊婦期に撮るマタニティフォト、新生児期を撮るニューボーンフォト、お誕生日、七五三、入学、卒業、成人式…と、人生における大切な節目や思い出をしっかりと焼き付けてくれる写真は、とても大切な物になりますよね。そんな大切な瞬間を素敵に撮ってくれる写真館が近日オープンするんです!スタジオアリス トレッサ横浜店 新規オープン写真スタジオとして有名な「スタジオアリス」です! 「トレッサ横浜」の北棟2階にオープン予定ですが、白い壁で覆われているため、中の様子は伺えませんでした。スタジオアリス トレッサ横浜店 新規オープン看板によると、新オープンは2022年9月1日(木)とのことです。秋に本格的なシーズンを迎える七五三に関しても、「スタジオアリス」はお得がたくさんですよ!「着物を2度楽しもう! おでかけ用着物レンタル」プランでは、撮影時の着物以外に、七五三で神社にお参りに行く際の着物をレンタルすることが出来ます。2パターンの着物が着られるのは、特別感がありますよね。現在、「スタジオアリス トレッサ横浜店」に関する予約や問い合わせについては、近隣店舗の「スタジオアリス鶴見店」にて承っています。「写真は未来の宝物」とスタジオアリスのホームページにあるように、素敵な写真は、何年先も何十年先も、輝き続けるものですよね! 皆様もぜひ新しくオープンする「スタジオアリス トレッサ横浜店」に足を運んでみてくださいね!

「スタジオアリス トレッサ横浜店」がオープンする「トレッサ横浜 北棟」はこちら↓

2022/08/19 08:14 2022/08/19 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集