【横浜市港北区】景品はPlayStation5!? ハズレなしの2000円ガシャポン! ドキドキワクワクを味わいたいならここへ!!

東急東横線 日吉駅慶應義塾大学の日吉キャンパスがあることで有名な日吉駅周辺は、美味しいカフェやパン屋さんはもちろんのこと、学生が大好きなラーメン屋やから揚げ専門店などもたくさんあります。ゲームイミグランデ日吉店そんな学生たちのレジャースポットとして人気なのが、ここ「イミグランデ日吉店」です。週末は家族連れやカップルなどが、平日は授業の合間に訪れる学生の楽しむ姿が見られます。ゲームイミグランデ日吉店「イミグランデ日吉店」は、旧館、新館、3号館と全部で3店舗あり、UFOキャッチャーやコインゲーム、ダーツなど様々なゲームが楽しめるゲームセンターです。私が訪れたのは3号館で、珍しいUFOキャッチャーのマシンや、ガシャポンがありました。イミグランデ日吉店それがこの「日本最大級 2000円ガチャ」です。一見するとUFOキャッチャーマシンのように見えたので、「2000円のUFOキャッチャー?!取れなかった時のショックが大きいなあ」と思いましたが、よくよく見るとイミグランデ日吉店「ハズレなし!入っているのは特賞・A賞・B賞・C賞・D賞!」と書いてありました。通常のガシャポンと同様、お金を入れると景品が何かしら出てくるんですね!イミグランデ日吉店特賞は入手困難な「PlayStation5」! A賞は、「Nintendo Switch」、「PlayStation4ジェット」などのゲーム機やイミグランデ日吉店「ルンバ」や「Apple Watch」、「ダイソンハンディクリーナー」などの家電が景品でとても豪華ですね。イミグランデ日吉店B賞は「鬼滅の刃」のフィギュア。イミグランデ日吉店C賞は、「鬼滅の刃」のぬいぐるみで、イミグランデ日吉店D賞でも、「鬼滅の刃」のキャラクタータオルやスプーンセットなどでした。「ハズレなし」なので最下位賞のD賞になったとしてもこのレベルの景品がもらえるなら、残念感も少なくて済みそうですよね! 何より、「もしかしたら特賞やA賞が出るかも、、、!」のワクワクドキドキ感が味わえるのがガシャポンの醍醐味ですよね! イミグランデ日吉店この2000円ガシャの他にも、店頭には抱き枕カバーが当たる「五等分の花嫁2000円ガシャ」や、「鬼滅の刃1000円ガシャ」などがありましたよ!イミグランデ日吉店店内のUFOキャッチャーは一風変わっていて、ピンポン玉を転がしてたこ焼き機の穴に入れば景品がゲット出来るシステムのものがありました。イミグランデ日吉店

ユニークなシステムで、挑戦してみたくなりますよね! ここ「イミグランデ日吉店」は珍しいシステムのガシャポンやUFOキャッチャーがたくさんあり、店内を見て回るだけでも楽しめましたよ! 気になるマシンがあった方はぜひ、足を運んでみてくださいね!

「イミグランデ日吉店3号館」はこちら↓

2021/10/09 08:14 2021/10/09 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集