【横浜市港北区】ジャンボシュークリームが無料!! 食べたいケーキの絵を書いて、コージーコーナーに持っていくだけ!!

私たちの日常を美味しいケーキで彩ってくれる「銀座コージーコーナー」では、現在小学六年生までを対象に、素敵なコンテストを開催しています。夢のケーキコンテストその名も「夢のケーキコンテスト2021」です。このコンテストは、「大好きな人に贈りたい、ありがとうの気持ちを込めた夢のケーキをかこう!」という企画で、2021年8月1日~9月30日までが応募期間となっています。応募方法は、WEB、郵送、店頭の三種類あり、WEBと郵送で応募した場合は抽選で焼き菓子ギフトがもらえるチャンスがあります。また、店頭で応募(応募用紙を店頭で販売スタッフに渡す)した場合は、ジャンボシュークリームがもらえます。夢のケーキコンテスト2021応募用紙は、ダウンロードか銀座コージーコーナの店頭で手に入れることが出来ます。夢のケーキコンテスト2021我が家の子供たちも「食べてみたいケーキ」「誰かに食べてもらいたいケーキ」を考えながら一生懸命描きました。大好きな人と大好きなケーキを想い浮かべて絵を描くのはとても楽しかった様ですよ!コージーコーナートレッサ横浜出来上がった絵を持って、いざ「銀座コージーコーナー トレッサ横浜」へ! 店頭で応募する際、ジャンボシュークリームのプレゼントを受け取りたい場合は、イラストを描いた本人が店頭に行く必要があるのでご注意くださいね! スタッフの方に渡すと「上手に描けたね!」と褒めてもらえて子供達はとっても嬉しそうでした。銀座コージーコーナートレッサ横浜「コージーコーナー トレッサ横浜」には美味しそうなケーキがたくさん並んでいましたよ!コージーコーナートレッサ横浜「シャインマスカットフェア」も開催中で、シャインマスカットのケーキがたくさんあり、鮮やかな黄緑色でショーケースの一部が埋め尽くされていました。夢のケーキコンテスト2021コンテストへの応募で、もらったジャンボシュークリームがこちらです。「カスタード」と「ホイップ&カスタード」の二種類あり、どちらか好きな方を選べました。早速、子供達がこの日のおやつに食べましたが「トロトロのクリームがたっぷり入っていて美味しい!」と大喜びでした。楽しくケーキの絵が描けて、さらに無料で美味しい「ジャンボシュークリーム」が食べられる「夢のケーキコンテスト2021」、興味のある方はぜひお子様と参加してみてくださいね! コンテストのグランプリ受賞者は、銀座コージーコーナーのパティシエによって作品を本物のケーキにしたものをプレゼントしてもらえるそうなので、コンテストの行方も気になりますね!

「銀座コージーコーナー トレッサ横浜」はこちら↓

 

2021/09/25 08:14 2021/09/25 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集