【横浜市港北区】リピーターや遠方からのファンも多く抱える店! 本格的な家系ラーメン店は家族連れでもOK!

ラーメンは、中毒性があるのか? 美味しすぎるせいか? 定期的に食べたくなりますよね! 好きな人は毎食ラーメンでも大丈夫と聞きますが、その気持ち、わからなくもない! と思えるほど美味しいラーメン屋が港北区にもあります。横浜家系ラーメン 心家「横浜家系ラーメン 心家(こころや)」です。環状2号線沿いにあるお店で、最寄り駅は東急東横線大倉山駅です。大倉山駅からは、平坦な道のりですが約20分ほどかかるのでお腹を空かせる為に歩くのには適した距離です。横浜家系ラーメン 心家こちらのお店は、出入り口を見ていても途絶えることなく人が出入りしていて、人気ぶりが伺えます。とても美味しく、癖になる味なので固定客や、遠方からのリピーターも多いそうですよ!横浜家系ラーメン 心家 食券シンプルなメニューは、初めての人でもわかりやすいですね! ラーメンの種類は、「ラーメン(700円)」「チャーシューメン(900円)」「ネギラーメン(900円)」「ネギチャーシューメン(1100円)」の4種類あり、大きさは並、中、大の三種類から選べます。トッピングは「のり」「味付玉子」「くきワカメ」「コーン」の4種類で各100円となっています。また、「ライス(200円)」の他に「つまみチャーシュー(300円)」「つまみくきワカメ(200円)」という別皿メニューもありました。

注文の際に「麺の茹で加減(かため、ふつうなど)」、「味の濃さ=醤油の量(こいめ、ふつう、うすめ)」、「油の量=鶏の油(おおめ、ふつう、少なめ、なし)」など好みを伝えるとそれに合わせて調理してくれますよ!横浜家系ラーメン 心家「心家(こころや)」は、店内隅々まで掃除が行き届いており、カウンターもピカピカで綺麗なので、気持ちよく食べられます。 子ども用の椅子もあるので、子連れでの利用もしやすいですよ! 横浜家系ラーメン 心家今回注文したのは、「ラーメン(700円)」に「のり(100円)」のトッピングと、小ライスです。「麺固め」でお願いしました。トッピングなしの通常の「ラーメン(700円)」にはチャーシューとほうれん草、のり(3枚)が載っています。 横浜家系ラーメン 心家麺は太めで食べ応えがあります。この太めの麺がスープに絡んでとても美味しいんです! スープもしっかりした味ですが、後味があっさりしているせいか、最後まで美味しく飲み干せます。 チャーシューもほろほろの柔らかさで絶品でした。横浜家系ラーメン 心家途中で、テーブルに置いてあるお酢やにんにくを入れると、味の変化が楽しめるのでおすすめですよ! 癖になる味の「横浜家系ラーメン 心家(こころや)」のラーメン、まだ食べていない方はぜひ食べてみてくださいね!

「横浜家系ラーメン 心家(こころや)」はこちら↓

2021/08/31 08:14 2021/09/01 12:10
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集