【横浜市港北区】今だけ!あるだけです!お気に入りに出会ったらゲットしておくべき?!期間限定ショップは7月25日までです!

沼津港近くにあるカフェを併設した雑貨屋MissionBayが、トレッサ横浜に期間限定でオープンしています。MissionBayトレッサ横浜期間限定ショップ場所は、トレッサ横浜南棟1階インフォメーションセンターの裏側にあります。MissionBayキッチン雑貨お洒落なキッチン雑貨やお皿がずらりと並んでいて、どれもセンスが良く、素敵なものばかり。MissionBay食器職人さんが一つ一つ気持ちを込めて作った温かみのある器です。商品の近くには、おすすめの使い方や作った方の情報が書いてあるポップが置かれているのでわかりやすいですね。MissionBay食器こちらの個性溢れる動物柄のお皿も、全種類揃えたくなる可愛さです。MissionBay雑貨食器以外にも、最近メディアなどでも取り上げられて注目を浴びているテンポドロップ(天候予測器)や、日時計などの雑貨もありました。MissionBayハンモック「世界一の座り心地」のハンモックチェアKOMFORTA(コンフォルタ)も置いてあり、試すことが出来ます。置き型なのにしっかりとした安定感があり、身体全体を包み込んでくれて一瞬で眠りにつけそうな座り心地でした。MissionBayハンモックこちらのハンモックは置いてあるお店があまり無いので、「一度座ってみたかった!」という方にも嬉しいですね。MissionBay雑貨かばんや靴下などの服飾雑貨も、素材にこだわったシンプルなデザインのものが並んでいました。MissionBay焼き菓子MissionBayのオリジナル焼き菓子もありました。こちらは、沼津産のお茶や、無農薬レモンなどを使った焼き菓子でお店で1枚1枚丁寧に焼いているそうですよ。パッケージもとても可愛いイラストが描かれていてちょっとした贈り物にもぴったりですね。MissionBayトレッサ横浜こちらの期間限定ショップは、2021年7月25日までの営業なので気になる方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

MissionBay期間限定ショップのあるトレッサ横浜はこちら↓

2021/06/21 08:14 2021/06/21 17:25
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集