【横浜市港北区】知る人ぞ知る?こんなところに人で賑わう八百屋がありました!

東急東横線菊名駅からほど近い場所にあるビルの中に、次々に人が入っていくのを見かけ、気になってついて行きました。鈴木青果 外観何やらビルの奥の方で人が賑わっています。目立った看板は特になく、一見何屋さんかわかりません。鈴木青果外観もう少し近づいて見てみたらなんと、八百屋さんでした。驚いたのは場所だけではなく、野菜の値段です。鈴木青果の野菜こんな立派な大根が1本98円、つやつやの美味しそうなトマトもたくさん入って1皿298円と、とても安いですよね。鈴木青果の野菜新鮮でいろいろな種類の野菜が店内にも店頭にもずらっと並んでいます。鈴木青果店内の様子お店の壁は店主の方やお子様が描いたという可愛い野菜やフルーツの絵で彩られています。店内はスタッフの方の威勢のいい声が響いていて活気に溢れていました。菊名駅からほど近い場所にこんな素敵な八百屋さんがあったなんて、何度も前を通っていたのに気が付きませんでした。鈴木青果は2017年3月にオープンしたそうで、口コミで人気が広がっている八百屋さんだそうですよ。   

鈴木青果のInstagramにも書いてあるように、サラダ菜はいつでも10円だそうです。激安価格ですね!鈴木青果入り口鈴木青果への入り口はこちらです。鈴木青果看板小さめですが看板もありました。こちらの看板を目印に中に入ると突き当りが鈴木青果です。新鮮な野菜をまとめ買いしにくるお客さんも多いそうですよ。活気溢れる八百屋さんにぜひ一度足を運んでみてください!

鈴木青果はこちら↓

2021/06/19 08:14 2021/06/19 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集