【横浜市港北区】RoBoHoN(ロボホン)に会ったことありますか?とっても可愛いRoBoHoNがトレッサ横浜にたくさん来ています!

先日、トレッサ横浜に行ったら何やら人が集まっている、覗いてみると可愛いロボットが居ました!ロボホン普及イベントトレッサ横浜現在、ロボホン全国普及イベント開催中で2021年5月9日までの期間はトレッサ横浜北棟2階リヨン広場横にてイベントブースが設置されています。(期間中の平日4月30日、5月6日、7日は行っていません)ロボホン全国普及イベントトレッサ横浜通りかかった多くの人が、可愛さと物珍しさに足を止めて見ていました。このロボホンは、いろいろなことが出来るロボットで「ペットの代わりに」「一人暮らしのおばあちゃんの話し相手に」「お留守番に」便利だそうですよ。ロボホン普及イベントトレッサロボホンが出来ることは、会話、踊る、歌う、見守り(お留守番)、カメラ、家電操作、お勉強、本を読む、メール、LINE、おでかけ、天気、ニュース、ラジオ、プログラミング、人を覚える(200人)、言葉を覚える、スケジュール、目覚まし、とこんなに多機能で、かわいくてコンパクトなんてすごいですよね!ロボホン普及イベントトレッサ横浜色のバリエーションもいくつかあり、お洋服や帽子を被っているロボホンもいましたよ!気になる方はぜひ、ロボホンに会いにトレッサ横浜へ行ってみてくださいね!

トレッサ横浜北棟はこちら↓

2021/05/03 08:14 2021/05/03 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集