【横浜市港北区】見逃せない! 綱島のカフェが4周年イベント開催! ケーキのプレゼントに、格安で出来る絵付け体験も!

【横浜市港北区】綱島の住宅街で発見! ランチが美味しい隠れ家のようなオシャレカフェは、平日も賑わう人気店! ろくろが回せる製作所もあり!

以前にこちらで紹介した横浜市港北区綱島にある工芸工房とカフェの複合施設「コの字カフェ・製作所」が2022年7月8日で4周年を迎えます。コの字カフェ 4周年イベント4周年を記念して、「コの字カフェ・製作所」ではイベントを開催予定です。

「コの字カフェ・製作所」のInstagramによると、4周年イベントの開催期間は、2022年7月5日(火)~9日(土)の5日間で、時間は11時~17時までを予定しています。コの字カフェ 4周年イベント嬉しいことに、期間中はランチを注文すると「ミニシフォンケーキ」が貰えるそうですよ! 「コの字カフェ」のシフォンケーキは、ふわふわしっとりとしていると大人気のおやつメニューなので、とても嬉しいですよね。コの字カフェ 4周年イベントまた、期間中は、単品ドリンクが全品100円OFFとのことです。「コの字カフェ」のドリンクメニューには、自家焙煎のコーヒーや、季節の自家製シロップなどがありますよ!コの字カフェ 4周年イベントまた、7月9日(土)限定で、「スペシャルワークショップ」が開催されます。こちらは、カフェを利用した人限定のワークショップで、「呉須を使って豆皿絵付け(1枚)」に500円で参加出来ます! 絵付けした豆皿は、焼成された後、約3週間後に受け取ることが出来ます。大人はもちろん、こどもも楽しめるワークショップなので、ご家族での参加もおススメです!(小学生未満のお子様は保護者の方と一緒に製作してください)

素敵な空間が広がる「コの字カフェ・製作所」の4周年イベントに、ぜひ足を運んでみてくださいね!

「コの字カフェ・製作所」はこちら↓

2022/06/28 08:14 2022/06/28 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集