【横浜市港北区】GW、近場で過ごす派にはこれ! バンパーボートで涼しく楽しもう! トレッサ横浜にて5月5日まで!

ゴールデンウィーク、後半! 皆さんのご予定はいかがですか? ご自宅や近場でゆっくり過ごすという方も多いと思います。そんな方におすすめの、子供が喜ぶイベントが「トレッサ横浜」で開催されていますよ!バンパーボート トレッサ横浜ゴールデンウィークイベントいま、「トレッサ横浜」の南棟1階、センターガーデンには、大きなプールが登場しています。バンパーボート トレッサ横浜ゴールデンウィークイベントプールに浮かぶのは「バンパーボート」です! こちらは、自分で操作できるハンドルと、スクリューが付いたバッテリーボートなんですよ! 大きなプールの上を自分の運転で進めるので、乗っている子供達も、どこか得意げで、嬉しそうな顔をしていました。バンパーボート トレッサ横浜ゴールデンウィークイベント開催期間は、2022年5月2日(月)~5月5日(木・祝)まで、運営時間は11時~17時までとなっています。(※混雑時は、早めに受付を終了する場合があります)料金は、5分間500円ですが、トレッサスタイルカードやアプリを提示すれば300円で利用出来ます。バンパーボート トレッサ横浜ゴールデンウィークイベントボートは一人乗りで、対象年齢は満3歳~満12歳までのお子様です。(※ただし、体重40kgまで)スタッフの方がすぐ近くで、サポートしてくれるので安心して乗ることが出来ますね。子供も楽しめ、見ている親御さんも涼しくなれるレジャーなので、おススメです。気になる方はぜひ、「トレッサ横浜」に遊びに行ってみてくださいね!

「バンパーボートイベント」開催中の「トレッサ横浜」はこちら↓

2022/05/03 08:14 2022/05/03 08:14
tamako

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集